上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
こんばんは^^


他の方々のブログでも紹介されてますが、早くも6章の内容が明らかになりました(完全に決まったわけではなく、あくまでも方針)。

ソースは4gamerの記事なんですが、35+36鯖は5章入ったばかり・・・

導入は33-36鯖→6章でしょうかね?

見た感じだとかなり良さそうなアプデですが、実現するのかな?w



その中でも特に興味深かったのが、新兵種導入と「特別なクジ」についてです。



まずは新兵種についてですが、「攻防どちらでも使える」というのはかなりいいですね。

よくあるのが「騎鉄はいるんだけど鉄足が・・・」状況です。

仕方なく槍と馬で守ったりすることもありました。

こういう時にこの兵種があるととても便利ですね。

しかも対応するのが弓と器という組み合わせですので、新しいものになります(大筒は除く)。

これにより今までは微妙だった武将も少しは・・・・w



もう一つは「特別なクジ」についてです。

Y氏さんのブログでも仰られていますが、最近は特の値はどんどん下落していくばかり・・・

2000で落札されないものも見ました。

そんな中での導入ですが、これは入手条件が明言されていないので言い切れませんが、勝利国全員と
いう解釈でよろしいのでしょうね。

「国内の連携が必要だ」と言い切っているので、これで全員配布じゃなかったら怒りますよ?w



他にもランクアップについての変更点が言われていますが、私のような無課金ユーザーからしたら正直きついですね。

天のカンストが飛んでくるんですよ?w

壊滅必至ですね^^;



とまぁ今回は次章についての考察でしたが、初めて実のある記事になりましたw



それでは^^ノシ





スポンサーサイト

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://takumikilyanon.blog.fc2.com/tb.php/3-96ab51ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。